SSブログ

1月も終わりそう… [つぶやき]

1月も気がつけば終わろうとしている
いろいろ手続きやらなんやらで
でもなんとか自分の面倒はみることができるようになってきました
ハロワでまた仕事探し再開してます
火曜に1ヵ所面接です
1ヵ月間のアルバイトだけど
採用されるといいな

オヤジの介護度は変わらず支援1のまま
結局週1のデイのまま
ま、私が頑張ってなるべく話すようにしたけど
やっぱり話しがくどいのでしんどいです
親だから仕方がないのかな
と思いつつ
今朝の「純と愛」を見て号泣だった

母は退院が決まりました
来月12日に
でも自宅に戻らないままショートステイの施設に直行なのがかわいそう
市内の老健さんの部屋が空くまで
ショートステイ施設で面倒をみてもらうことになりました

今の入院先よりもっと遠いので
毎日は行けないかな 私
胃ろうがあったりとか、痰が自力でなかなか出せないので
ケアマネさんもステイ先探すのが大変だったみたい
でもありがたい
いい人ですケアマネさん

その辺説明しておかないとな
わかってもらえるかな


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ヒロシ

介護で疲れたり悩むだろうけど、ときどきは気晴らしをしてくださいね(^_-)-☆
by ヒロシ (2013-01-26 17:00) 

うーたん

♪ヒロシさん♪
ありがとうございます
まだまだ先は長いですからね
私ものんびりマイペースでいきます
by うーたん (2013-01-26 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。