SSブログ

インフルエンザ

母は結局ショートステイ先でドタキャンされまして
療養病院に転院になりました
だがしかし
私が10日日曜からまさかのインフルエンザでダウンしてしまい(人生で初めてです)
母の転院にももちろん付き添えないまま
面会に行くこともできない状態でいます

悲しすぎるorz…

もう母の顔が見たくてたまらないです

タミフルのおかげで熱は火曜日あたりからすっかり平熱に戻りましたが
咳が残ってます
ナースの友達曰く
呼吸器の病気だから咳はみんな残るんだけど
もうインフルウイルスはいないからマスク2枚とかすれば大丈夫

明日で発病後5日目だから
土曜日に母のところ行きたいけど
やっぱり日曜にすることにするかな?
自分の体力も怪しいしな

皆様もうがい手洗い ネ[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

1月も終わりそう…バイト開始 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。