SSブログ

お久しぶりです 明けましておめでとうございます [つぶやき]

2週間ぐらい前にオヤジのアルツハイマー型認知症ということがわかり
メマリーという薬を飲み始めた

もう
私はどうやって生きていけばいいのだろうと
途方にくれました

県の健康福祉センターや
市の包括支援センター

使えそうな公共機関にはすべて相談に行った

ちょうどオヤジの介護保険が
更新時期だったので
助かった
2月から多分介護度が上がると思うので
ショートステイとかを増やしたいと思います

自分はゆっくり就活して
生活の基盤を作ることを目標にします

それでは

今年もよろしくお願いします


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ヒロシ

大変な年末でしたね・・・、本年も気が抜けないでしょうが無理なく過ごしてください
「あけまして おめでとう ございます、頑張っているね(^_-)-☆ 」
by ヒロシ (2013-01-01 03:15) 

うーたん

♪ヒロシさん♪
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

気を抜くタイミングもなかなか難しいですが
まわりの人たちに助けられて
ここまで来ることができました

今年は少し落ち着くかな?
マイペースで行きます
by うーたん (2013-01-01 10:35) 

そーすけ

今年もよろしくお願いします~。
去年から今年と、めまぐるしく環境がかわってる感じですよね。
程度の違いはあるけどみんな同じようなことがるんですね。
ほんと落ち着けることを祈ります。
by そーすけ (2013-01-01 22:53) 

うーたん

♪そーすけさん♪
こちらこそ今年もお願いします
もうね、自分の病気のこともあるし
去年はクタクタでした

そんなことで
今年は自分の時間も確保しつつ楽しい1年にしたいです
by うーたん (2013-01-02 08:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。