SSブログ

井頭公園 バラ園  [つぶやき]

一万人プールがある栃木県にある県営公園です
バラ園が見頃とのことでいいお天気だった昨日見に行きました

きれい~
キャンディ・キャンディに出てくるお庭を思い出すような
ステキな場所

近所に住んで●十年余り
こんなに咲き誇っているバラたちを見たのは初めてでした

バラ6.jpgバラ5.jpg

ほれ、きれいでしょ?そして

バラ7.jpg

これは青いバラ「青龍」この子だけ上に屋根付きの特等席でした
よほどの希少品種なんでしょうか?

バラ園全体もパチッとしたんだけど
やっぱり携帯では限界が
どうしてもコスモス畑にしか見えませんでした

品種によって香りもそれぞれ
いつか家でバラを育ててみたいという密かな野望はあと何年後にかなうのでしょうか?

バラ2.jpgバラ3.jpgバラ10.jpg

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

そーすけ

キレイだ~。
形もいいから、このままケーキにのってたら食べられそう。
こんなバラがたくさんのってるデコレーションケーキ食べたいなぁ。
あれ?話がそれた(笑)。
青いバラは難しいといいますもんね~。特別扱いにされるのも無理ないか~。
by そーすけ (2011-06-26 14:23) 

うーたん

♪そーすけさん♪
こんなに癒される場所がそばにあったなんて
不覚でした
バラでデコレーションされたケーキ
うっとり
そーすけさんロマンチストさんね
by うーたん (2011-07-02 11:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。