SSブログ

塩見に勝たせたかった [プロ野球]

今日の交流戦は GvsE
東京ドームでの開催

こんな時私は応援するチームに迷う…

で、

Kスタの時は楽天を
東京ドームの時は巨人を

と、一定の自分ルールを制定した(にゃはっ 大げさ)

だけど、だけどだけど
今日は塩見に勝たせたかった

残念だったなぁ
山崎執念の2塁打カッコよかったなぁ

明日はどちらを応援しようかな?


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

そーすけ

そうですねー
ちょと走るの辛そうだけど、タケシーかっこ良かったす。
他の選手も続いて欲しいんですよねー。
さて、今日は打ってくれるかな。
巨人も今年は苦しんでるようですけど、選手層厚いからなぁ。大きく落ちる気はしないのですよ。楽天の場合は、沈んだら浮き上がれそうにない気がして・・・^^;
by そーすけ (2011-06-04 16:01) 

うーたん

♪そーすけさん♪
ダメでしたなぁ
ジャイアンツに2連敗 トホホ

今日は楽天のテレビ放送がないので
今はジャイアンツvs日ハム見てますが
う~ん楽天も…

どっちも頑張れ~!!!
by うーたん (2011-06-05 16:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。