SSブログ

横断ビンゴ最終日 [横断ビンゴ]

残念です。
また戻ってきてね。

かなり開いてきていたので
最終日の今日にどど~んとビンゴすると思ったら
ヒットはしたものの↓
ビンゴ最終日.PNG

何列リーチなんでしょう。
かなり淋しい最終日になりました。

 


タグ:横断ビンゴ
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

qoo2qoo

ご訪問ありがとうございましたo(´▽`*)/
ビンゴあわりましたよね><;
あとコメントの最後の空白ですが出来たら空けないでくれたら嬉しいです。
ブログでもお願いで書いてあります。
細かくてごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
by qoo2qoo (2009-12-02 16:43) 

うーたん

♪qoo2qooさん♪
いつも美味しそうなお菓子とリブリーのことで
注意書きよく読んでなくてごめんなさい。
気をつけます。
by うーたん (2009-12-02 16:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。