SSブログ

幻の白いちご [おいしいもの]

近所のコンビニにネットで買ったものの代金を支払いしに行きました。
一応新商品大好きの私ですから
支払いだけで帰るはずもなく
うろうろ~していて今日発見したもの

幻の白いちごチロル.jpg

幻の白いちご。チロルチョコです。
初めて見ました。
パッケージを開けた途端に
ふわ~っと甘酸っぱい香り。
私好み。

そしてチートスとのコラボの
チロルコラボ.jpg
もあったので購入。
まだ食べてないですけど
どんなお味なのかしら?

楽しみです。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

ヒロシ

お菓子には疎いので…m(_ _)m
by ヒロシ (2009-12-02 17:44) 

うーたん

♪ヒロシさん♪
最近過食ぎみでして。
美味しそうなものが目に飛び込んでくるとつい。
コメントいただけるだけで嬉しいです。
by うーたん (2009-12-02 23:11) 

そーすけ

ふっふっふ・・・
うちのリビングのテーブルには、魅惑のお菓子コーナーが常設。
毎日何かがあるのさ。お菓子は結構(食べるのが)得意。
今日セブンに寄ったときに、この幻の白いちごを見かけましたが、ちょっと買わずにきてしまいました。ガンダムのチロルチョコを眺めてたら忘れてしまったのよ^^;(うかつなやつめ)
今度買おっと。
by そーすけ (2009-12-08 00:11) 

うーたん

♪そーすけさん♪
おいしかったですよ。白いちご。
もしかしてそーすけさんもチロラーですか?
by うーたん (2009-12-12 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。