SSブログ

来年は今年よりも上位を目指して [プロ野球]

今シーズン 楽天の順位は 第5位
選手の皆さん、スタッフの皆さん 大変お疲れさまでした

最終的にはCS進出はなりませんでしたが
シーズンの前半は本当に楽しい気持ちをさせてもらってありがとう

東北で大震災が起きた中
東北の人たちに勇気と希望を与えていたと思います

来年はぜひCSに進出できるように
さらに前進しましょう

あとはマーくんの3冠・沢村賞の吉報を待ちます

 

 

 

 

 

来季コーチに打診され、裁判を放棄したという某氏
個人的にはあまり得意な方ではないのですが
もし入団されるのだとしたら…


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

そーすけ

そーっすねー。
結果5位でしたけど、来年楽しみってことで♪
タケシさん、あと来年いない人もいるだろうけど。新しい顔も増えるだろうし。
ファンとしては贔屓な選手もいるから、複雑なこともあるけど、楽しみなこともいっぱんあるじゃん^^。
マーさんも三冠だしね♪
某デーブさんいいですが、明るさが欲しいですよね。てことはさ、やっぱりセギノールとファイター・リンデンかもーんщ(゚д゚щ)カモーン
だめかなー(笑)
by そーすけ (2011-10-23 14:05) 

うーたん

♪そーすけさん♪
来年こそ目指せ3位(でもいいと実は思っている)
マーくん3冠はとってもめでたい
塩見クンの出来もよかったし
タケシさんは どうしても現役にこだわってたわけだから
残念だけど他のチームで頑張ってほしい

明るさは確かに欲しいところですね
その2人いいかもねぇ
by うーたん (2011-10-23 22:00) 

花乃子

私事ですが、このたび
ブログをお休みすることにいたしました。
大変お世話になり感謝しております。
今までご訪問いただき、ありがとうございました。
by 花乃子 (2011-10-31 09:39) 

うーたん

♪花乃子さん♪
こんばんは
毎日更新されるのが楽しみなブログでした
チロルチョコの情報は花乃子さんのブログが情報源でしたよ

最近は自分も環境が変わりブログ更新も滞っていますが
気まぐれで更新しますので
たまに遊びに来てくださいね
お疲れさまでした
by うーたん (2011-11-05 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。