SSブログ

風邪ひいてましたん [つぶやき]

先週の月曜日の朝、起きたら
咳が止まらなくなってて

仕事の帰りに病院へ~
とりあえずただの風邪だったようですが、
仕事を火曜・水曜と休んだ

熱も高熱じゃないけど
7度後半~8度前半を行ったり来たり
やっと今日あたりから落ち着きましたよ

パソコンを立ち上げなかった日があったのなんて
何年振りだったかしらね

みなさんも体調管理お気を付けください

では~


タグ:風邪
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

そーすけ

ありゃ、風邪?そうでしたか。
急に寒くなりましたしねー。もういいんですか?
ということで、すっかり秋になってしまったので、食べるのが美味しくなってます(笑)。風邪を引いてるともったいないかもですよ~(食い意地が張ってるだけ~^^)
by そーすけ (2011-10-03 23:42) 

うーたん

♪そーすけさん♪
風邪でしたんよ
喉と咳と熱が出ました
今日は風邪はいいのですけど
咳だけが残ってますねん
食欲はいちお普通に戻った気はします
今夜はおでんでした
馬かった~ ヒヒィ~ン
by うーたん (2011-10-05 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。