SSブログ

小さな秋みぃつけた~♪ [つぶやき]

確か先週ぐらいまでは暑い暑いと騒いでいたような気がしますが
すっかり秋の気配です

美味しいものを求めて隣町まで出かけた時に
小さい秋があそこにもここにも
すっかり秋ですね

赤い花.jpg
見えずらいかな?
よく見かける赤い点々がお花なのか蕾なのか実なのか不明

栗のいが.jpg栗のいがが落ちてました

いちじく.jpg
私にはどうしてもイチジクの実に見えるのですが
いかがでしょうか?

気温差が激しいので
みなさん御身大切に


タグ:秋の気配
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

そーすけ

昨夜からの台風のせいで、今朝は小さなまだ青いどんぐりがたくさん落ちていましたよ。暑くてももう秋だったんですよ。
by そーすけ (2010-09-26 00:01) 

うーたん

♪そーすけさん♪
そうだったんですね
秋ですね~

プロ野球も終盤だし
いよいよ食欲の秋?
いいや、私は勉学の秋にしなければ
by うーたん (2010-09-28 18:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。