SSブログ

おい森卒業宣言 [おい森]

3日間出かけていた間
DS本体を持っていくのを忘れていました[ふらふら]
そして今日まで3日間森に入っていません。

これがいいきっかけかもしれません。
そろそろおい森を卒業しようと思います。

結局通信仲間も街森に移行してしまって
通信する人もいないので
アイテムをコンプする希望もないし。
あぁ、なんだか悲しいけど。

次は時間にとらわれることのないソフトを
買おうと思います。
ちなみに候補は「ともコレ」です。

楽しそうだよね。

では森のみなさん、お元気で。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

ななち

わぁ。なんだかサミシイですが~
終わりのないゲエムですものねぇ。。。
またスローライフしたくなったら再開してくださいね!
うーたんさんの森はずっとそこにありますし♪

ワタシはボチボチのろのろ続けているのですが~
キロク(ブログ)つけをサボっていますー。


by ななち (2009-11-26 12:20) 

うーたん

♪ななちさん♪
そう。たまには草むしりとかにinして、
そして恐怖の花ラフレシアでも咲いたら
また写真のせます。
ななちさんもこれからもつたないブログですが
よかったら覗きにきてくださいね。
by うーたん (2009-11-26 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

復活&成長東京駅での小さなお土産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。