SSブログ

任侠ヘルパー [映画]

とんと映画館に足を運ばなくなってしまって
この映画もDVDになってやっとレンタルしました

もちろん劇場で観たかった映画のひとつですけど
家でじっくりそして今の時期に観ることになって
かえってよかったかも な気持ち

介護や痴ほう症など
改めて考えさせられる映画でした

なかなか過激なセリフもいっぱい出てくるけど
なんだかその裏には愛情がたっぷり詰まってるというか

なんて表現したらいいのかな?
難しいんだけど
当事者家族にとって勇気を与えてくれた映画でした

あぁ、表現が下手で…

そういえばもうすぐ夏休みも終わりだけど
毎年読書感想文には苦労したっけなぁ
本読むのは好きだったのに


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

ヒロシ

介護って、優しさと思いやりの心が必要ですね(*^^)v
by ヒロシ (2013-08-26 03:51) 

うーたん

♪ヒロシさん♪
そうですね
相手の気持ちを汲んで
優しさいっぱいで接すれば
分かってくれると思います
心で感じてくれると思います
by うーたん (2013-08-26 06:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。