SSブログ

高校野球はやっぱり面白い [つぶやき]

高校野球が始まって3日目
今日は栃木県代表作新学院の試合があったです
出かけていたけど
結果を知って
観たかったな…な点差

そして第四試合の浦和学院VS仙台育英
これも注目してて

すんごく感動しました
高校野球で泣いたの初めてだわ
浦和学院の2年生ピッチャーくん
足の調子を崩して(多分)無念の降板

2年生だもん来年もあると監督に言われてましたが
帽子のつばを目深にかぶり
号泣してました

高校野球はやっぱりドラマがたくさん

1375918729_02609.jpg

 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 6

たか@

今度、甲子園に行って、観てみるといいですよ!
暑いけど(^^;
by たか@ (2013-08-10 22:33) 

ヒロシ

感動のドラマが盆明けまで続きます(*^。^*)
by ヒロシ (2013-08-11 08:04) 

うーたん

♪たか@さん♪
甲子園遠いな~
県大会でもいいよねきっと
観戦お疲れ様でした
by うーたん (2013-08-11 16:51) 

うーたん

♪ヒロシさん♪
そうですね
毎日感動して涙かれちゃうかも( *´艸`)

by うーたん (2013-08-11 16:52) 

そーすけ

高校の時は吹奏楽やってたので、高校野球の時は応援で関わった。
あとひとつ勝てば甲子園ってとこで負けてしまった事もあった。
もしも勝ってたら、自分も甲子園行けてたかもしれない。
プロ野球はやっぱりすごいけど、高校野球ってそれとは違うけど感動するものがありますよね。
by そーすけ (2013-08-13 02:32) 

うーたん

♪そーすけさん♪
それは惜しいですね
応援でも甲子園で選手とともに熱いアルプススタンドで
応援それもいいですね
私っていつまでもなんというかきゅんっとくるものが好きなようです
by うーたん (2013-08-13 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ゴミの有料化栃木県芳賀郡ひとり旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。