SSブログ

読書 [つぶやき]

いつも音がしていないとな~んとなく淋しい気がしていましたが

最近図書館通いや積んどいた本を読む機会が増えました(含む マンガ)

今日は恥ずかしながら初めて林真理子さんの著書を図書館で借りてきました
「秘密のスイーツ」
クリクリお目目の笑顔の可愛い少女がにっこりとほほ笑んでいる表紙

お昼にマックに行ったので少し読んでみました

すっと物語の中に入っていきました
小学生の理沙と雪子の不思議な出会い
先を読むのが楽しみです


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

ヒロシ

読書で過ごす一時、静寂もまた良し♪
僕は図書館で先ず読むのが漫画です(*^^)v
by ヒロシ (2013-07-31 04:06) 

うーたん

♪ヒロシさん♪
あらイガイです(笑)
最近の図書館はな~んでもありますよね

図書館大好き❤
by うーたん (2013-07-31 07:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

夏祭り首位独走 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。