SSブログ

最近話題? [おいしいもの]

つーか

今更な感じですが…

ガリガリ君コンポタ味.jpg
幸いにも1本食べられました
感想は…

梨のが好き

アイス部分が甘い
つぶコーンはいらない

いきなり団子.jpg
チロルチョコのいきなり団子
熊本の方にはこういう名前のお菓子があるんですってね
でも、その地方の方曰く「全然別物」とのことですが
この製品自体は美味しくて好き~です
くまもんがカワユス

ミルキーローラ味.jpg
ほっぺたが縁で企画が上がったとかなんとか聞きました
ひみつのローラ味っていったい?

 

 

 

 

バナナといちごがミックスされた味でした
美味しいけど
ミルキーならやっぱりミルキーの味がいいと思いました


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

ヒロシ

食べたことが無い・・・、(^^ゞ
by ヒロシ (2012-09-17 12:07) 

うーたん

♪ヒロシさん♪
ま、話のネタな感じで買ってみました
チロルチョコのいきなり団子はリピートがあるかもしれません
by うーたん (2012-09-17 19:16) 

さとうもなか

チロル食べた~い!
いきなり団子そのものは 大好きです♪
↑アンテナショップに行くと 買っちゃう♪
by さとうもなか (2012-09-17 23:12) 

うーたん

♪もなかさん♪
いきなり団子ってそんなに美味しいのね^^
機会があれば食べてみよっと
by うーたん (2012-09-18 08:07) 

そーすけ

こんにちは^^
コンポタは自分も食べましたけど、あれはもういいかな^^;
甘すぎてどうも。
話題先行で売り切れ状態だそうですけど。
いきなり団子のチロルは食べたこと無いけど、ホントのいきなり団子は機会があったら是非どうぞ。あれは美味しいですよ。
さつま芋とあんこを柔らかいお餅で包んであるのよ。
アツアツにふかしてどうぞ。
by そーすけ (2012-09-18 09:57) 

うーたん

♪そーすけさん♪
みなさんがそんなに美味しいというなら
今度東京行った時に探して食べてみようかしら?
いきなり団子
ふかすのですね 了解しました^^
by うーたん (2012-09-18 19:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

7本目 頑張ってます定期的に来る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。