SSブログ

知ってますか? [つぶやき]

母が倒れ父との2人暮らしもうまくいかず
鬱が酷くなった私

そんな時、母の入院先の地域連携室から健康福祉センター(旧保健所)での相談を勧められました

自分のこと父とのこと母のこと何でも相談にのってくれます
もちろん公共機関なので料金はかかりません

今日も保健師さんとこれからのことについて相談してきました
とうとう今月で自分の仕事が終わるのでどんな方向に行こうか
いくつかの選択肢があったのですよ
悩みました

でも、保健師さんと相談を重ねるうちに気持ちが固まってきて
明日以降またハローワークの担当者と相談を重ねていきたいと思います

都道府県によっては名称が違うのかもしれませんが
精神的な悩みに対応してくれますよ

あぁ、すっきり
洗濯物干したら食料品の調達して母のところに行こう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

地元の花火大会最近はまってるもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。