SSブログ

そういえば [つぶやき]

月曜から復職しました
主治医から当面の窓口での仕事は禁止ということで、
先週は書類の綴りをメインに仕事しました

ま、これはよかったのですが
不安的中
2人の生活はやはり無理でした

私が5時に仕事を終えて
病院によって帰ってくるのですが
母には時間の感覚があまり無いようなので
やっぱり小一時間はお話したり、マッサージしたり

なので、帰るのは6時半過ぎ
もともと料理は苦手なうえ
父が好むような野菜の煮物とかそんなのできるはずもなく(時間もないしね)
毎日お互いイライラしながらの生活

オヤジはとうとう我慢できなくなりダウン
1週間ほど入院することになりました

なので、今ひとり暮らし
イライラは消え、私はとっても気分が良くなり
父は病院で栄養管理された適切な食事と点滴でこれまた元気になりつつあります

母はこのことを知りません
なぜなら、11日に母の手術が決まったので
余計な心配をかけないようにしよう、ということにしました

今はお互い快適な生活を送ってますが
退院してきたらどうしよう…
看護師さんにも
家庭の事情は話したので
なんとかしてくれるとは思います


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

七夕梅雨明け~ らしい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。