SSブログ

クリムゾンレッドな帰宅 [つぶやき]

自転車通勤を始めて約3か月
朝から土砂降りの日は車で行ってしまいますが
微妙な天気の日…は
自転車で行ってしまいまふ

まぁ自転車で5~6分という距離なので
車で行ったとしても結局おんなじぐらいの時間がかかりますからね

で、

今年の天気 突然の雨が多かったですよね
そんなことで
レインコートを探していたのですが…

楽天イーグルスのオフィシャルで
ポンチョを発見したのでふよ

私はかなり太めな体型なので
レインコートよりはポンチョのほうがいいかも~と思い
先月ぐらいには届いてたんですが

買ったあと、そんな微妙な天気にならなくて
ず~っと使えない状況が続いていたのですけど

今日は午後から雨が降り出した栃木県
帰る時間にはばっしゃばっしゃと降っていましたよ~雨

いよいよ出番!

全身が楽天カラーのクリムゾンレッド!
背中に楽天のロゴがばっちり!

楽天ポンチョ.jpg

グッジョブ!

 

栃木県は雨は峠を越えたようですが
南関東のみなさん、どうかお気を付けくださいね


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

そーすけ

そりゃ断然ナイスですよ~^^
明日から台風だぞーだぞーだぞー^^/
勝ちを呼ぶだぜよ~

by そーすけ (2011-08-30 21:17) 

うーたん

♪そーすけさん♪
嵐を呼ぶクリムゾンレッド!
明日も勝利だ!
クライマックスシリーズへ一直線!
by うーたん (2011-08-30 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

コブクロさんわたになりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。