SSブログ

ケータイ 機種変 [つぶやき]

この土曜日に
ケータイの機種変に行きました

スマホはまだ私には必要ないなぁ~と思い
ケータイにしましたお

私はSHをずっと愛用しているので
今回もSHと決めていました
SH-10Cのピンクでっす

ホントは去年の秋冬モデルのSHが欲しかったのですが
もう、販売されておらず…
最新機種にしました

あぁ、なんて取説が薄くてちっちゃいの?
昔のは無駄に厚くて読む気がそれだけで失せていたのに
今回のはCDのジャケットサイズで
いいねぇ~

3D画面にもなるそうで
一瞬待ち受けを3Dにしてみましたが
おぉ~、飛び出ると
すぐ2Dに戻しました

さてさて、どこまで使いこなせるようになるでしょうか?


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

そーすけ

こんばんは。
自分はスマホですけど、やっぱり3Dのを手にとったんですが、なんか馴染まないというか^^;気持ち悪くなって(笑)やめました。
そーなんですよね、マニュアルがちっちゃい!スマホでも、冊子じゃなくてでっかい紙を折りたたんだのが2つでした。
携帯じゃないですが、実は自分はメーカーでマニュアルを作るお仕事。
すごいなーと思いましたもん。
by そーすけ (2011-07-21 22:06) 

うーたん

♪そーすけさん♪
無駄な電力の消費だなぁ~と
思います携帯の3Dなんて
ウチはテレビの3Dもいらないと思っている派です
初期設定のイルミネーションもとっても激しくて
バッテリーの減りが酷いので設定変えたくらいです

マニュアルを作る仕事なんですね
大変そう
「そんなこと書いてない」と苦情が来るんでしょうね
なんだか、当たり前のことが書いてありますね
読んで笑ってしまった
そんなこと誰がするんだい!

お疲れ様です
by うーたん (2011-07-22 13:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。