SSブログ

地元の市の花 [つぶやき]

月曜日、地元の市の花 わたの苗を無料配布するとの情報を得て
父親にもらいにいってもらいました

綿花の苗.jpg

なかなか時間が取れなくて
やっと今朝鉢に植え替えました
初めての植物
立派に育ってくれますように


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ヒロシ

綿の種を貰って、鉢植えで観賞したのを思い出します(^^)v
by ヒロシ (2011-07-07 06:52) 

うーたん

♪ヒロシさん♪
種から育てたのですか
凄いです~

私の地元はこの綿を使っての真岡木綿という織物があるんです
江戸時代は綿で繁栄してたみたいです
なかなかステキな織物ですよ
by うーたん (2011-07-07 18:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。