SSブログ

まさかの2連敗 [プロ野球]

昨日からセ・パ交流戦が始まりました

楽天はジャイアンツをKスタ宮城に迎えての2連戦
2試合とも なんなんだぁ~!!な試合

クマは戦線離脱
永井も打線に応援されながら頑張ってたのに

という私はセではジャイアンツが好きなんだけど
今回は楽天のホームゲームなので
楽天側にたち応援したんだけど…

金曜からのヤクルト戦で
頑張ってもらうしかないなぁ

マーくんかな?


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 2

そーすけ

いたいよね~
おもしろい試合だったけど(から)勝って欲しかったなぁ。
明日はまーくんだろうね。だけどラズナー、岩隈と柱が2つ離脱は痛いなぁ。
打てないからなぁ…
by そーすけ (2011-05-19 12:37) 

うーたん

♪そーすけさん♪
本当に面白い試合だった
勝ってほしかったです

東京ドームの時はちょっとG寄りで応援 かな?
by うーたん (2011-05-19 17:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。