SSブログ

今季マーくん初登板 (^ω^*)V [プロ野球]

やっとマーくんの登板の日がやってきました
球場は甲子園であります

テレビ中継は見れなかったけど
ツイッターでみなさんのつぶやきを追いながら

一喜一憂 ではなく 一喜一喜
マーくん完投勝利で松井さん(な~んだか、松井と呼び捨てできない)の活躍を知りました

順位表を見ると

どうやら、現在単独トップのようで
明日も永井に頑張ってほしいです

ということで
今シーズンも楽天イーグルスを応援するぞ!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

そーすけ

素晴らしいですね!楽天投手陣!
青山だって、戸村だってピッチングは素晴らしいと思うんですよ。
先発6人揃って6人ともQS成功してる。こんだけいい先発が揃ってるところはないよ。
星野さんも言ってる。「1点だけで勝とうなんて虫が良すぎる。」
そんなんだよなぁ。もっと打ててたらなぁ。それと中継ぎですね。
さて明日は和田をどうにか攻略して欲しいですね^^
by そーすけ (2011-04-19 01:07) 

うーたん

♪そーすけさん♪
そーなんですよね
勝ってはいるけどそれほど打てているわけではない
もっと打てるはず…

今日はなんとか大差で勝ってほしいです
by うーたん (2011-04-19 09:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。