SSブログ

SP~革命編~観てきました [映画]

いよいよ観てまいりました

今回内容には触れませんが

 

実に、実に息つく暇もない
ストーリー展開

いろいろな謎が解明されます

井上薫のアクションは野望編よりさらにパワーアップしているが
敵も強いです今回も

でも、そこは井上薫ですからやっぱり勝ってしまうのですがね

私の隣の席には彼女さんと彼氏さんが並んで座ってたんですが
私と彼女さんの驚く場面が一緒で
そのたびに彼女さんは彼氏さんににすがるのですが
私はひとり
そこだけはちょっと裏山~って思ってしまう
まだまだ乙女な私がいました(笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。