SSブログ

気がつけば 半年ぶりだった! [おいしいもの]

土曜日に友人とランチに
気がつけば半年ぶりぐらいの再開

こんなに会わなかったのは初めてかも
友人は社内異動があって仕事が多忙を極めていたとのこと
気がつけば2月になっていた~と話していました

今回は隣町の益子町にある「益子の茶屋」というカフェへ
食器はすべて益子焼です

お料理ももちろんだけど
デザートが何より好き
いつもついつい食べ過ぎて帰ってくる
ドリンクバーも自家製の水出しコーヒーや
オリジナルの酢のドリンクなどなかなかな品が揃っています

ちなみに今回のデザートは
益子の茶屋イチゴ抹茶ロール3点モリ.jpg
抹茶のふんわりロールケーキ苺ソース添え
かぼちゃのプリン
苺のアイスクリーム

手前が私のお皿で奥が友達のお皿です
盛り付け方もいろいろです

友達とは午後1時に待ち合わせしましたが
結局閉店の5時まで4時間話し続けましたよ

あ~、すっきりしました
プレゼントもたくさんもらって
私の大好きなものがいっぱい

楽しい時間でした


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

グリムス 成長期大地震 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。