SSブログ

星野仙一監督 と、もう呼んでいい? [プロ野球]

えっと、
お久しぶりです

両リーグのクライマックスシリーズもいっつのまにか終わっていて
日本シリーズはえっといつから始まるんでしたっけ?
中日vsロッテでよかったんですよね…

そんな中いよいよ明日楽天の新監督星野仙一さんの監督就任会見です
せんちゃんの野球嫌いじゃないです
来シーズンこそ浮上してくれよ~

ジャイアンツの方もコーチ陣の入れ替わりが
いろいろな意味でストーブリーグも面白いです
まずはドラフト会議

実はマーくんとハンカチ王子が現役高校生のころは
ハンカチ贔屓だった私ですが
いよいよプロ入りですな
いったいどこのチームがくじを引き当てるでしょうか?


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 2

そーすけ

ふふふ・・・セ・リーグ流出は防いだぜ。
パ・リーグは来年も熱い!面白い!
楽しみですねーっ
by そーすけ (2010-10-31 21:34) 

うーたん

♪そーすけさん♪
お返事遅くなってすみませ~ん
いや~、来年はまったくもってパに注目
例の王子も札幌だしね
マーくん(私はマーくんでいいと思うが)との対決が
楽しみです
by うーたん (2010-11-04 17:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。