SSブログ

暑い、暑すぎる... [つぶやき]

ここ数日のもの凄い暑さで
へばってました

胃痛・下痢・吐き気などなどそんな症状が昨日の夜にやってきました

昼間親を乗せて片道20分ほどの道を
事前に車に水かけて、エアコンつけていても車中が冷えないですわ

お風呂に入っていたら気持ち悪くなって~
あとは上記のとおり

今日はおかゆをすすりなんとか持ち直しですわ

体調管理は難しい
まだ暑さは続くのでしょうかね orz


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

ヒロシ

熱中症(?)…、体調管理に気をつけてください
by ヒロシ (2010-08-18 08:21) 

うーたん

♪ヒロシさん♪
熱中症までではなかったと思いますが
まだ胃腸の調子がいまいちです

ご心配かけました
by うーたん (2010-08-18 12:56) 

そーすけ

ありゃ
回復しましたか?軽い熱中症だったんじゃないかな。
この間テレビでやってた症例に似てますよ~
まぁこの暑さは異常ですよね~
危険ですから水だけじゃなく、ナトリウム補給も気にしましょう。
by そーすけ (2010-08-18 19:20) 

うーたん

♪そーすけさん♪
胃腸炎かも?です
今日まで下痢ピーピーが続いてますよ
胃の痛みはないんですけど...

1週間分の薬はもらったんですけど...
参りましたぁ
by うーたん (2010-08-20 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。