SSブログ

甲子園開幕! [つぶやき]

高校球児の夏がやってきました
青春ですね

選手宣誓は毎年いろいろな言葉を探し出し
一生懸命宣誓する姿がなんだかくすぐったい

明日は我が栃木県代表佐野日大高校は第四試合に登場
相手高も同じ関東勢の東東京代表関東一高
がんばって応援するぞ!

で、ここで登場するのが
あとひとつ.jpg
マーくん あひゃ、カッコよいねぇ~ではなく
これは今人気のユニット「FUNKY MONKEY BABYS」の新曲
「あとひとつ」のジャケ写ですよ

多分ジャケ写だけでは買わなかったと思うのです(スマソ ファンモンファンの皆さん)
初回版にはPVが着いているというではありませんか
なんとマーくん、このPVに出演しとるのですわ
っということで買ってきてさっそくPV観賞
イケてるぜ、マーくん

何回も見ているうちに歌も気にいってしまった

で、この歌がこの夏のテレ朝系列の高校野球の応援ソング
さすが、そんな感じの歌ですよ

お薦めです

 

 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 2

そーすけ

まーくんも勝ったし、朝井も勝ったし♪うーたんさんにとってはあ最高ではないですかー。
朝井はなぁ、勝ったのは嬉しいでけど正直複雑かな。
でも次も勝てよ朝井ー^^
by そーすけ (2010-08-08 21:28) 

うーたん

♪そーすけさん♪
朝井の勝利はなんだか複雑でしたよ
私もね

佐野日大は負けてしまったしなぁ
でも、頑張ったからいいのだ
青春が好きなのだ

by うーたん (2010-08-09 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。