SSブログ

サザエさんで涙。 [つぶやき]

今日はサザエさんが新春スペシャルで1時間半放送しました。
最後の30分の話で
サザエさんを見始めはや●十年。初めて涙がこぼれましたよ。

北国の牧場から伊豆(だったと思う)の動物園に連れて行かれる途中、
乗っていたトラックから1匹逃げ出したポニーが
磯野家に迷い込んでから、牧場主が引き取りに来て牧場へ帰るまでの数日間の話。

ベタな話に感動する私っていったい。

昔は憂鬱の元だったサザエさんですが
(いわゆるサザエさん症候群でした)

今は感動できる番組になって
私も元気になってきたものです。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 2

そーすけ

スペシャルでしたね。
自分もずっと観つづけてきました。とっても好きというわけではありませんが、これを観ないと日曜日じゃない気がして月曜日も来ません^^;
まぁ、ベタな話ほど結構きちゃうもんですよ^^

by そーすけ (2010-01-11 20:04) 

うーたん

♪そーすけさん♪
私もとっても好きっていうわけではないけど
なんだか見ちゃいますね。
いつもは10分の話でも、30分あればグッとくる話も出来るのね。
by うーたん (2010-01-11 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。